忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は乱視がきつい近視でメガネをかけています。メガネをかけ出したのは中学1年生の頃からでした。その頃、自宅にゲーム機がやって来て1日中ゲームをやるようになってから徐々に視力が悪くなり始めたのです。そして学校の視力検査で悪い結果が出てメガネをかけないといけない事になってしまいました。母親に視力検査の結果の書かれている紙を渡してメガネをかけないといけなくなったと言いました。母親と眼鏡屋さんに行きメガネを買うことになりました。その頃の眼鏡屋のメガネはものすごく値段が高くて母親も驚いていたことを思い出しますが、今は数千円で買えるメガネやメガネのフレームからレンズまでを自分の好きなものを選んでを作っても一定の値段で買えるというシステムの眼鏡屋さんもあります。これほどフレームの質もレンズの質も昔に比べると良くなっていて、昔に比べてものすごく値段が安くなっていてメガネをかけている者にはものすごく助かります。値段が高いと買いかえるのにも躊躇してしまいます。安いからといってアフターサービスが悪いというわけでもなく普通の眼鏡屋さんと何の代わりも無いのです。安くを買うことが出来るので仕事用、プライベート用、スペア用と3つもメガネを持っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オシャレ大好き!食べるの大好き!インターネットも大好きです!
           
ワタシノコト
服飾系専門ガッコウに通ってます。みんなオシャレな人ばかりなので、刺激うけまくりな毎日です。楽しいです!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe