忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの季節、いわゆる「繁忙期」は3月になります。年度末で4月から新生活であったり、転勤であったり、いろいろと引越しする機会が増えるのが3月。ですので、3月は引越し料金も少し高かったりします。それに一日で3現場などもあったりするので、引越し屋さんも少しお疲れで、サービスが雑になってしまう可能性も・・・。もちろんみなさんプロなのでそんな事は無いとは思いますが、やはり人間ですし。

ですので、もし余裕がある人は2月3月の引越し繁忙期ではなく、時期をずらして行った方が良いんじゃないかと思います。事情でどうにもならないケースも多いかとは思いますが、1月であったり、GW明けてからであったりの方が素早く丁寧で安く引越しができたりします。

引越しの会社はいろいろありますが、サービスや料金は結構各社まちまちだったりします。やはり数社は少なくとも見積もりをしてみて、比較検討した方が良いかなぁと思います。一度お気に入りの引越し会社を見つけてしまえば、次はまた同じとこにお願いすればいいので、最初は少し慎重に引越し会社を選択した方が良いでしょう。



引越し見積もりBIZ|引越しの見積もりを複数の引越し会社に一括見積もりできるよ
引越し見積もりBIZならば、引越し前に手間な引越し会社選びが効率的に素早く行うことができます。引越し会社に一括で見積もりが行えるサイト。
http://life.biz-samurai.com/moving/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オシャレ大好き!食べるの大好き!インターネットも大好きです!
           
ワタシノコト
服飾系専門ガッコウに通ってます。みんなオシャレな人ばかりなので、刺激うけまくりな毎日です。楽しいです!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe